ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

朝の空が気持ちよかった

 

f:id:MAGJAPAN:20230410180719j:image

 

毎朝、毎晩、見上げる空。

 

まだ少し肌寒いけれど、青い空と白い雲はさわやかで。

スッキリとした朝の空気もここちよくて。

仕事に行かずに、このままどこかにお出かけしたくなるー。

そんなある日の朝の空でした。

 

 

 

大学3年生の春の授業が始まって。

仕事をしながら学び続けるのは、時間もお金もホントに大変で。

それでも何とかしてやり続けているわたしを褒めてあげたい^^

 

今日もこれから授業なんですが・・英語のグループレッスンで。

講師と、世界各国の生徒の方々と英語でお話をします。

わたしはまだまだ英語を理解できなくて、自分も何を言っているのか

わからないまま話して、Have a good day!! でホッとしますw

 

さてと。今日も頑張ろう♪

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。