ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

阪急地下の野菜売り場「678」がすごかった♪

 

f:id:MAGJAPAN:20230406171105j:image

 

ここのお野菜、もう全部が重いんです。

身がぎっしり詰まっている感じで、わたしがいつも買っているものとは全然違うー。

 

 

ここで買って帰ったレンコンの美味しさに驚いたし、しめじも大きくてプリップリで、大根もレタスもこんなにおいしかったのかと思うほど。

 

 

いいなぁ、こんなお野菜を近所で買えたらな。。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406171124j:image

 

そういえば「さつきはっさく」を食べてみたら、めっちゃ瑞々しくて甘酸っぱくて最高に美味しかったのでオススメします!

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406171143j:image

 

「ベジ弁」も食べたかった、、ヤンニョムチキンもあったよ ↑ ↑

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406171201j:image

 

野菜屋さんの近くにあるパン屋さんで、ダブルチーズと塩パンと明太フランスも買いました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406171234j:image

 

久しぶりの梅田。ユニクロや無印でもお買い物をして、楽しかったです!

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230406170421j:image

 

くすんだブルーのTシャツ(ユニ)と、グレーのパーカー(無地)を自分にプレゼント♪♪

 

 

 

さて、と。

とってもしあわせだった食べ歩き大阪を思い出したので、今からお勉強を頑張ります。

いつもわたしを応援してくれてありがとう。わたしもずっとあなたを応援しています。

いつか。一緒に桜を見ながらお散歩して、おいしいものを食べて、いっぱい笑いたい。

わたしのヒーロー♡ ココロにもカラダにも気をつけて。今日も元気でいてください。