ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩♪ 空と葉っぱとカフェ

 

f:id:MAGJAPAN:20230605182048j:image

 

いつかの空。雲がいっぱいだけど、なんだか爽やか。

 

 

 

雨上がりの葉っぱたち。水玉をたくさん乗せて元気そう^^

 

 

 

梅雨で雨降りが多い中の、青空と白い雲。

 

 

 

用事で出かけたついでに、久しぶりの「タママヨ」。ホッとする♡

 

 

 

空にまっすぐ伸びる飛行機雲。気持ちよさそう。

 

 

 

森林浴♪ 大きな木の下から見上げるみどりが最高。

 

 

 

めずらしく。中華なお弁当をデパ地下で買って帰りました。

 

 

 

朝散歩。また雨上がりだけど、濡れた葉っぱたちが綺麗でした。

 

 

 

今日は日曜日。

いつものように洗濯や掃除をすませて、湯船に浸かって。

それからまた大学の授業をたくさん受けて・・もう疲れてるw

でも。シュチタでわたしのヒーローを観て、ゴキゲンになった今です。

休日はゆっくり過ごせるのかなぁ。好きなものを食べてのんびりできたらいいな。

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。