ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりの大阪ミナミ 黒門とお買い物

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171037j:image

 

市場は木津。だから黒門は行かなくていいよねと言っていたのに。

 

お義母さんが欲しいものがココにあるんだと・・。

 

そう言われてハイハイと来てみたら、やっぱり海外からのお客様でいっぱいでした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171045j:image

 

まぐろ屋さんに大行列。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171053j:image

 

歩き疲れて高島屋のカフェで涼む。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171101j:image

 

金龍。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171109j:image

 

串カツがそのまま看板。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230702171117j:image

 

お義母さんが欲しかったのは、和柄の手鏡とポーチのセット。

ご友人へ贈りたいそうです。喜んでもらえるようで、それはちょっと嬉しい♪

 

 

 

今日は日曜日。

朝から洗濯や掃除を済ませて、湯船にも浸かって、勉強勉強勉強。

そろそろ期末試験を迎えるので、頑張っては力尽きてベッドへ倒れ込んでいますw

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。