ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ひとり焼肉ランチの気楽なしあわせ

 

f:id:MAGJAPAN:20230712124340j:image

 

外出ついでにフラッと焼肉激戦区へ。

 

 

目指したお店はリニューアル工事中だったので、その隣の隣くらいの焼肉店で。

 

ハラミを好きなタイミングで焼いて、食べて♪♪

またハラミを好きな焼き加減で焼いて、食べて♡

 

 

ひとりって楽しい。 お肉にも集中しちゃうw

 

 

いつ振りかの大同門さんでした。

f:id:MAGJAPAN:20230712124349j:image

 

 

 

 

今日のおはようの空が、とっても綺麗で嬉しくなったのですが。

もう外を歩いているだけで、汗が流れてくるくらいの暑さですね。

 

こまめに水分を取って、体調に気をつけてください。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。