ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪「新世界」で、やっぱり串カツ

 

f:id:MAGJAPAN:20230702174525j:image

 

夫が日本にいる間、毎日が串カツDayだったので。

 

わたしはもう、、揚げ物はおなかいっぱいでしたw

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230702174536j:image

 

ここも、周りのお店もたくさんの人で賑わっていました。

 

海外の方もいたけれど、それより日本人が多かったような。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230702174530j:image

 

久しぶりに見る景色。

 

タクシーのおじさまは、この道を通るのがお気に入りらしいです^^

 

 


f:id:MAGJAPAN:20230702174521j:image

 

SAKEバーみたいなお店があって、いろんなお酒に「かす焼き」まで。

 

こんなところをブラブラ歩くのが、とっても好きです♪

 

 

 

大阪は猛暑。もう毎日の暑さに溶けてしまいそう。。

みなさんも熱中症などに気をつけて、今日も良い一日をお過ごしください。