ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

日曜日も、もちろんお勉強。

 

f:id:MAGJAPAN:20230704184502j:image

 

いつかの美しい青空と雲。

 

 

 

今日も朝早く起きて、お白湯を飲んでストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて、果物をパクパクとつまんで。

 

洗濯掃除にお片付けをしてから、湯船にちゃぷん。

薬草の入浴剤を入れたお風呂に浸かったら、なんだかとっても癒されました^^

 

 

 

そして、また今から大学の授業へ。

取りかかってしまえば、自分でもビックリの集中力でいくらでも勉強できるのですが。

その最初の一歩までは、あれ食べてからにしようとかちょっと休憩してからとかw

 

なんとか元気で、仕事もできて、学び続けられるなんてしあわせですよね。

楽しみはおやつとお昼寝ですけどw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。