ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

初めての♡空気清浄機を買いました!

 

 

いつかの優しい夕空。

 

 

 

明るさと暗さの間が好き。

 

 

 

それでは聞いてください。

 

この度、わが家に「空気清浄機」を迎えることになりましたー パチパチw

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト KC-P50-W

新品価格
¥18,480から
(2023/8/20 10:11時点)

↑ ↑ コレです!シャープのプラズマクラスター♪

 

 

うちにとっては贅沢品なので・・今まで必要ないと思っていたのですが。

 

・家にいても、窓を開けたままにすることがない

朝と掃除をするときは換気をしていますが、防犯上もだし暑さ寒さもつらくてすぐに閉める

 

・花粉や黄砂や突然の大雨もあるし、いつからか洗濯物も部屋干しに

 

・ホテルなどの部屋ではいつも24Hつけたまま、快適^^

 

 

ほんのちょっとだけど、賞与 というか寸志 を頂いたので、勇気を出してポチッとw

 

 

まだ届いていませんが、早く使ってみたいー。楽しみ♡

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。