ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

海外航空チケット予約 関空ソウル

 

来月、久しぶりに韓国へ行くのですが、航空チケットを「エアトリ」で予約しました。

 

 

関空ソウルの往復が、何と 21,750 円!!(全込) ありがたいです~

 

私はANA派で、国内はもちろん海外もそのグループをよく使っていましたが、今回は初「ジンエアー」で。

 

韓国へ行くのはこれで3度目で、初めはアシアナだったと思いますが、2度目はピーチで初LCC体験。

これが夫に不評で。

ターミナルが遠くて疲れるでしょうと。

そういえば夫はいつもチェジュかティーウェイかジンエアーだったような。

 

まぁ、私たちはお安いのが一番いいのですが。

 

 

あ。いつも思うのですが、毎回夫より私の方がチケットが高いのです。

どうして関空ソウル間で、日本より韓国で手配する方が航空チケットが安いの??

不思議です。

今回は彼が高いという時と同じくらいの値段で取れましたが、私にとってはこれまでで1番お安いです。

 

 

3月は結婚記念日♡

3ヶ月毎に日本か韓国で過ごす予定だったのですが、私はなかなか行けなくて^^;

久しぶりに彼の国で、お義父さんやお義母さん、お義兄さんやお義姉さん、そして彼のボスとその奥様に会います。

楽しみです! わ。妻としては初めてみなさんにお会いします・・