ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

近江牛のランチ~♪♪ 花殿


f:id:MAGJAPAN:20190423142943j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190423142957j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190423143007j:image

 


f:id:MAGJAPAN:20190423143017j:image

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

めずらしく豪華なランチ。

 

あまりお肉を食べない母に食べてもらおうと、行ってきました。

 

私はランチに1,000円以上かけることがないのですが・・

800円まで? コーヒー付きだとめっちゃ喜びます

 

 

「焼肉御膳」を2つ注文し、「お肉はロースやサーロインに変更できますが、いかがでしょうか?」と言われましたが、「いえ、赤身で大丈夫です」と。

 

写真は私が食べた方なのですが、なぜか母の方はお肉の油がたくさん出ていて。

途中で「お肉違うよね??」と、不安にw

母のロース?のようなお肉を私が食べてみたら、とっても美味しくて。

 

 

わー。注文間違えたのかもーー。

どうしよう。。1,000円くらい高いかも。

 

 

2人で話しながら、「でももう仕方ないよねぇ、これ絶対お肉違うもんね。食べちゃったしね、、美味しいしTT」と。

 

 

もう高かったら諦めようと、少しドキドキしながらお会計に。

 

結果はなんと! 赤身のお肉のお値段でした。

ホッとしました

 

 

後で話していたのですが、母には良い部分のお肉にしてくれたんじゃないかと。。

 

ごちそうさまでした♡