ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪で温泉 阿波座 花乃井


f:id:MAGJAPAN:20191120182005j:image

 

久しぶりに、お気に入り温泉へ♪

 


f:id:MAGJAPAN:20191120182032j:image

 

今回はひとりで。

 


f:id:MAGJAPAN:20191120182044j:image

 

まったりと満喫です。

 


f:id:MAGJAPAN:20191120182105j:image

 

 温泉上がりに、懐かしい味のコーヒー。 甘いけど

 

 

海と空、旅、温泉、マッサージ、コーヒー、PCが好きなのですが、特に海を見ていたり温泉に浸かっていると、めっちゃ幸せを感じます。

 

 

普段は大阪をお散歩してカフェでコーヒーを飲むだけでも、いやお家をスッキリと片付けて半身浴して美味しいコーヒーを淹れて飲むだけでも幸せですが。

 

 

いつものように、夕方にチェックインしてすぐ温泉に浸かり、また夜にゆっくりと楽しみ、そして朝起きて温泉。

これが最高に気持ちいいです。

起きてからお白湯を飲んで、目をこすりながらお湯の中に、ちゃぷん。

身体も、心も。余計な力が全部抜けていくような感覚が、たまりません。

 

 

なんて幸せなんだろう。。

そんな時間をこれからも持ちたいと思います。