ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

メルカリはオススメ


f:id:MAGJAPAN:20200114170024j:image

 

仕事と勉強の合間にカフェでコーヒー休憩。

 

 

メルカリを始めてまだそんなに経っていないのですが、30回ほどの取引があります。

 

ポイントや売上金で、新品未使用の消耗品などを購入することもあるけれど、ほとんどは不用品の処分で出品したものが売れています。

 

ほんとにありがたいです♪

 

 

私が出品しているのは、読んだ本や雑貨やアクセサリー、カバンや靴や服などですが、もう数万円の収入になっています。

 

出品するものをスマホで写真に撮ってアプリにUPすると、本やブランドものは自動で読み取ってくれて、売りたい金額を入力すれば、あっという間に出品が完了します。

 

どれだけの人が見てくれているのかもわかるし、売れればすぐにメールでお知らせもくるので、当日から翌日には発送できていて、入金もスムーズ。

 

配送も、らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便を使うので、費用も安いしコンビニだと楽だし。

 

 

もし不用品の処分を考えている方には、メルカリはとってもオススメです!

よろしければ、招待コードをどうぞ ↓ ↓

 

KMZBEB

 

この招待コードを入力してメルカリの会員登録を完了すれば、500円分のポイントがプレゼントされます。私にもw

 

 

整理整頓、片付け、断捨離、シンプリスト、ミニマリストを応援しています^^

 

https://www.mercari.com/jp/