ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お家でのんびり

 
f:id:MAGJAPAN:20200222102119j:image

 

先日立ち寄ったカフェで。「機内食で人気のデニッシュ」シリーズ、好きです。

 

 

コロナウイルスの影響で、私の仕事も休業状態になりそうです。

これからどうなるのか・・不安になりますが、健康に気をつけて過ごすしかないですね。

 

歯医者の予約も、2週間以上先に変更してもらいました。

通っているスクールでは一切対策も注意喚起もないので、様子をみて自主的に休むことを考えています。

 

 

暗くなっていても仕方がないので、今日は朝から洗濯して掃除してスッキリ。

朝ごはんをたくさん食べて、美味しいコーヒーを淹れて、おやつも食べてw

ゆっくり半身浴をして、今ごろごろしています^^

 

 

みなさんも健康に十分気をつけてお過ごしください。