ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「外資系コンサルの知的生産術」を読んで

 

外資系コンサルの知的生産術 プロだけが知る「99の心得」 (光文社新書) [ 山口周 ]

価格:946円
(2020/7/6 21:57時点)
感想(0件)

 

これ。すごい本だと思います!

 

私は何度もゾクッとするほど、面白かったです!

 

コンサルじゃなくても、外資系じゃなくても、どんな仕事をしていても。

私。こんな人のそばで働きたいです。。

あ。私が学ばないといけないですねw

 

いや~、読むまでは「まぁ、読んでみるだけでも。」と思っていたのに、「え。これ・・すごいこと言ってない?」と、どんどん引き込まれました。

 

もっと知りたい、もっとやりたい、と。なんだか嬉しくなりました^^