ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「実践版GRIT やり抜く力を手に入れる」を読んで

 

実践版GRIT やり抜く力を手に入れる

新品価格
¥1,584から
(2020/7/27 14:20時点)

面白かったです!

 

ただ。エピソードの中にはとても感動したものがありましたが、「え。」と思うものもあり。

 

興味深かったのは、アメリカでもこんな問題があるんだと。

これまでの私は「日本のこと」ばかり考えていたような。

 

最近、本を読み過ぎて(私が消化できていないw)。

昨日どうしても思い出したい部分があるのに、どの本のどの部分だったのかがずっとわかりませんでした。

こういうところが、ただ読んでいるだけだからかもしれません^^;