ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

用事ついでのお楽しみ♪

 

f:id:MAGJAPAN:20200825172408j:image

 

カフェ(昔ながらの喫茶店?)好きな私の、お気に入り時間です。

 

 

わが家には高齢者がいるので、コロナに十分気をつけて暮らしています。

 

ただ、スーパーやドラッグストアの行き帰りだけでなく、仕事で必要なことや勉強や通院などは行かないわけにいかず。

 

頻繁には出かけたくないのですが、出かける必要があるなら効率的に他の用事も済ませるように工夫をしています。

 

 

そして。

あまりに不安になってそれがストレスになるのもどうかなと思うので、自分の息抜きに。

それに。

以前からファンである飲食店を応援する1人に、私もなりたい。

そんなことを考えながら、用事ついでにカフェに寄ることが楽しみにもなっています^^

 

 

もう8月が終わるのですね・・

コロナにも暑さにも気をつけてお過ごしください。