ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ランチでしあわせ。


f:id:MAGJAPAN:20200626205457j:image

 

「タコさんウインナーと目玉焼き付カレー」です。

 

うまっ! しかもお安い^^

 

 

用事でよく知らない土地(大阪ですが)に行って、私あるあるの迷子になりながら、やっと入ったカフェ。

 

コロナ対策でカウンターの席は1つ開けて座るようになっていましたが、他テーブル席もお客さんでいっぱい。

お仕事中の作業服の方々や、女性の2人連れ、ご夫婦、もちろん1人客も。

そのみなさんが常連のようで、私だけアウェイ状態?w

 

でも、地域の飲食店がめっちゃ応援されているように感じて、私まで嬉しくなり。

ニコニコしながら美味しく頂きました♪

居心地が良くて、あっという間に時間が経っていたので、用事には小走りで向かいましたが。

 

美味しいもの。素敵な人たち。楽しい会話。

 

それってこんなに幸せなことだったんだ、と思いました。