ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりのマック 500円♪

 

f:id:MAGJAPAN:20200911101715j:image

 

もうファーストフードにも行かなくなった私ですが。


実は先日、電車に乗っていた時に考え事をしていて、間違えて違う駅で降りてしまったのです^^;

 

そんな自分に驚きながらも、じゃあもうせっかくだから休憩して帰ろうとw

 

マクド〜♪ エグチ〜♪ ワンコインセット〜♪」と。

 

そんな寄り道を楽しんでから、お菓子まで買って帰ってきました。

 

 

最近ツイッターなどで「もう寒いよね」なんて話を聞くのですが、大阪はまだ日中30度もあって、私は汗をかいています。

 

もう寒い地域の方も、まだまだ暑い地域の方も、体調にお気をつけください。