ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

Tomorrow is a new day

 

f:id:MAGJAPAN:20201230113708j:image

 

 

2020年12月31日。大晦日ですね。

関西でも昨夜から今朝にかけて雪が降っていたそうです。

 

年末年始に出勤していないのは何年ぶりかしら。

おかげで家の中を大掃除できてスッキリしている私です^^

 

大学も、今期の前期(半年間)の期末試験をすべて終えました!

成績発表は2月ですが、全科目90点以上は取れているような♪

こんなに勉強をしたのも何十年ぶりでしょうかw

 

 

2020年は大変な年になってしまいましたが、そんな中で頑張れたこともたくさんありました。

また来年。あせらずくさらずまっすぐに生きていきたいと思います。