ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

夕焼け空に大粒の雨

 

f:id:MAGJAPAN:20211002184507j:image

 

ついさっきの、大阪のイマソラ。

 

オレンジになった空から、大粒の雨が落ちてきて。

 

それがとても綺麗で、しばらく眺めていました^^

 

 

今日は、お昼寝をしました♪

秋だから?

いえ、私は季節関係なく、子供の頃からよく眠ります。

今でも、10時間くらい寝ていられます。

 

しかも。なんだか照れるようなしあわせな夢をみていて♡

 

うふ。ふふ。となっていた私ですw

 

 

よく食べて、たくさん遊んで、ぐっすり寝てくださいね。

 

たまには、おいしくお酒なんか飲んで^^