ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とても気持ちのいい朝

 

f:id:MAGJAPAN:20211003091252j:image

 

道端のみどりと花も、綺麗で可愛らしくて^^

 

今日は起きてから、ベッドで少しグズグズしました。しあわせ♡

 

大阪は、昨日雨が降ってからまた湿気と暑さを感じていましたが、今はスッキリさわやかで過ごしやすいです。

 

 

カーテンを開けて、窓を開けたら、ちょっと肌寒いくらい。

この季節がほんとに好きです。

 

 

日曜日。みなさんは何をして楽しみますか?

 

私はおいしいコーヒーを丁寧に淹れて、今飲んでいます。

お気に入りの音楽をかけて、ブログを書いているのですが、なんだか休日のとっておきみたいで。

めっちゃ楽しい気持ちになっています♪

 

今日もゴキゲンな1日をお過ごしください。