ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大阪京橋の「Bouchon(ブション)」が最高おいしくてしあわせ♡

 

f:id:MAGJAPAN:20211003132154j:image

 

こ、こんなお店。ココにあったかしら・・と。

 

見つけてすぐ店内に吸い込まれた、京橋のワインダイニング。

 

移転してきたようなので、心の中で「ラッキー♪」のガッツポーズw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211003132158j:image

 

この日は店内にわたし1人。とても居心地の良い空間^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211003132206j:image

 

イケメンのシェフに、「甘くないスッキリとした白ワイン」をお願いして。

 

テーブルに運ばれてきた、コチラのひかり輝く白ワイン。

 

あぁ、そう。コレです。。 マジでおいしい。

 

 

実は、というかお気づきの方もいると思いますが、

 

もちろんワタシは。 今日もぼっちですw

 

 

ボッチで昼間から1人呑みランチなんて、人生において最高ではないでしょうか♡

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211003132215j:image

 

選んでくれた白ワインが、ほんとに私好みで感心していたのですが。

 

この海老(大好物です)のアヒージョ。

 

もう、ぷりっぷりの大きな海老が、いくつも入っていて。

 

シンプルに、他には玉ネギとにんにくと唐辛子しかないという。

 

そして。バゲットまで、他のお店で頂くものとは全然違うのです。

 

ポテサラも。美味しい工夫がされていて、嬉しい。

 

 

いやん、こんなお店。つい通っちゃう!

初来店で、すっかりファンになりました^^

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211003132335j:image

 

大阪の京橋へ来られることがあれば、ぜひ1度寄ってみてください。

(できれば私も呼んでくださいww)

 

retty.me

 

おいしいはしあわせ。