ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ホッとして見上げる空

 

f:id:MAGJAPAN:20220116170042j:image

 

津波の注意報も解除されましたね。

 

この時間帯の空がとても好きで、見ているとなんだか安心します。

 

昨日はよく眠れなかった皆さんが、今日はぐっすり眠れますように。

 

 

昨日、少し筋トレをしただけで。今日は筋肉痛になっている私ですw

これからいつもより丁寧なストレッチをしようと・・思っているのですが。

晩ごはんを食べてしまうと、動きたくなくなる自分が目に浮かびます^^;

 

 

湯船にゆっくり浸かって身体の力を抜いて、温かい食事をして。

楽しい日曜日の夜をお過ごしください^^