ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

落ち着いていこう^^

 

f:id:MAGJAPAN:20220309090124j:image

 

今日の朝は少し寒く感じましたが、日中はほんとに暖かくなった大阪です。

 

 

空を眺めながら、深呼吸やストレッチで自分を整えている(つもりの)私ですが、ふと見たツイッターで「世界が大変なことになっていて、不安になるのは当然だよね。でも、飲み込まれないでね。」というのを読んで、その通りだなぁと思いました。

私は今、世界の状況にも家族や自分のことでも動揺しているようです^^;

まずは「落ち着いていこう。」と自分に言い聞かせて、今できることから一つずつやってみます。

 

 

もうすぐ桜が咲きますね。お散歩するのを楽しみにしています。

今日も良い1日をお過ごしください^^