ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

とても暖かくなりました

 

f:id:MAGJAPAN:20220312161806j:image

 

いつものように空を見上げて。

 

太陽から流れているような雲が綺麗でした。

 

 

大阪は春の陽気です。今日もぽかぽか♪

朝から、洗濯→掃除→食品や日用品のお買い物→お昼ご飯を済ませ、ゆっくりと湯船に浸かりました。お風呂から出て、普段より丁寧に全身の保湿をして、お気に入りのフェイスマスク(パック)をして、体操&ストレッチをしたら、心身がスッキリと整ったようで気持ちがいいです^^

 

仕事の資料作りも大学の科目登録も、さっとやろうと思っていたのですが・・その前に美味しいコーヒーを飲んでおやつを食べましたw

休憩しながら、落ち着いて一つずつやる方が、きっとちゃんとできますね。

 

 

ホッとする時間を大切に、良い週末をお過ごしください♡