ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

優しい風が吹いているような空

 

f:id:MAGJAPAN:20220828123352j:image

 

 

Osaka はまだまだ暑いですね。 Seoul はずいぶん最低気温が下がったような・・

 

朝晩は少しマシになったような気がしますが、日中は倒れそうなくらいの暑さ。

 

秋の気配をちょっとだけ感じながら、大好きな季節を待っています。

 

 

 

映画を楽しんだ、日曜日の午前中。

泣いたからか、今めっちゃお腹が空いていますw

 

 

 

今日は何を食べましたか?

おいしかったですか?

好きなものを食べて、ゆっくり休んでください^^