ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「私のオオカミ少年」で 泣く泣く泣く

 

私のオオカミ少年(字幕版)

 

休日の午前中に Amazon Prime Video 。なんて贅沢なひとときw

 

 

以前から少し内容を知っていたけれど、観てよかった。

切ないけど、とてもあたたかい。そんなお話でした。

 

 

 

感想。

 

彼の世界は、とてもシンプルで美しい。

そっちの世界で、一緒に生きていこうよ。

なにをどうするのか、わたしに教えて。

 

よしよし、、いいよね。가지마、大泣きしたよ。。

 

出会わなければよかったなんて、思わない。

 

 

 

 

人間は、複雑ですね。とても面倒になることがあります。

 

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。