ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

タコのマリネが美味しい!

 

f:id:MAGJAPAN:20230315171131j:image

 

春にピッタリの色合い?

ササッと目分量で作った割には、とってもおいしかったマリネ♪

 

 

最初はピクルスを作り置きしようと思って、パプリカを買ったんだけど。

 

その後。お肉もお魚も高すぎて買えないなぁと思っていたら、タコと目があってw

 

そうだ!今日は君にしよう♪♪ と、新玉葱とセロリも連れて帰ってきました^^

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230315171142j:image

 

↑↑お気づきでしょうか・・。

 

 

そう。まったく同じ食材で、パスタもw +刻みニンニク入り

 

大きなフライパンで作りすぎて、お腹いっぱい食べすぎました。

 

 

 

あなたが今日もよく食べてぐっすり眠っていますように♡