ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

侍JAPANが強すぎて涙が出た

 

f:id:MAGJAPAN:20230315182017j:image

 

いつかの夕空。

 

美しすぎて、Wow!

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230315182027j:image

 

Oh.. びゅーてぃふるデス。

 

 

 

野球に興味がないわたし。

それでも大阪人なので?甲子園で阪神 vs 巨人を見たときは・・

何より阪神の応援のすごさに驚いて、、感動しました。

 

 

日本の今日は「春分の日」という祝日で、2023最強の開運日だそう。

そんな今日の朝から、しっかりとこの目で見たWBCもちろんTVで

 

そして、最後の。逆転サヨナラ勝ちで決勝進出!!に、胸が熱くなりましたToT

 

 

野球をよく知らず、今回の侍JAPANのメンバーもどこの球団の誰なのかさえよくわからず。

 

あのメジャーリーグで大人気の大谷さんという少年のような人がいること、ヌートバーさんというとても魅力的な人がいること、佐々木投手はなんと21歳!であの落ち着き、ちょっとしんどそうな村上さん、など。

 

それくらいしか知らないわたしが彼らの戦いぶりを見て、涙が出るほど感動しているなんて。

野球ってこんなに楽しいスポーツなんですね。

すごい選手の方々がこの日本にいるんですね。

TEAMの総力で戦う日本が最高に素敵で最強。

個人的には近藤さんや吉田さんや源田さんが職人さんのようでとてもかっこいいです♪♪

 

 

わたしも!勇気出していこう!!

 

ミズノ MIZUNO ジュニア 侍ジャパン レプリカキャップ 野球 侍ジャパングッズ JR (12JRBJ2114J) 14ネイビー ジュニアフリー

新品価格
¥7,980から
(2023/3/21 13:54時点)