ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

恐竜の目みたい?朝の太陽

 

f:id:MAGJAPAN:20230310130942j:image

 

「ハァッ!」と気合いを入れてくれるようだった、いつかの朝空。

 

 

 

わたしもがんばろう^^

無理するんじゃなくて、努力も楽しめるように。

 

 

 

この春からは、大学3年生。

もうずーっと社会人だけど、女子大生って楽しい 笑

データサイエンスの科目が追加されたの!嬉しい♪

中級英語がまだ必修科目で残ってるの!悲しいww

 

 

 

職場に新人さんが入ってきた!オフィスの階も違うのであまり会えないけど

と思ってたら、なんとわたしの部署にもまた新人さんが入るそうで。

頭の良い、若い男性。それしか知らないけど良い人だったらいいなー。

 

 

 

有休を消化しなくちゃ♡

えーっ!いいのー?? 嬉しすぎるぅ。。

また仕事と勉強の日々を過ごす予定なんだけど、、

たまにはお散歩して美味しいものを食べて、お酒も飲んじゃおうかな♪♪

 

 

 

WBCの大谷さんが素敵すぎてビックリした!

ヌートバーさんもだけど、本人が楽しそうなのがホントに好き。

わたしのHEROも、楽しみにしていることがたくさんありますように♡♡