ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

おいしいっ!お祭りのようなランチ♡

 

 

先日出かけた際に寄った、イタリアンなカフェレストラン。

 

 

「牛ハラミの一口ステーキ自家製玉ねぎソース&大ぶり牡蠣のフライ自家製タルタルソース」

 

というお店の前の看板に書いてあるメニューに、動けなくなってしまったわたし♡

数量限定ですって?急がなければ!

 

 

そして満席に見えた店内に、得意のすべりこみセーフ♪ こういうときおひとりさまって強いよねw

 

 

 

そう。できたてアツアツのフォカッチャがおかわり無料の、あのお店です。

特に女性に大人気な京橋ロビン

 

 

 

見た目もお味も満腹さも。大満足でニコニコしながらペロリと頂きました^^

 

 

 

え、今日ですか?暑いですねー。

具ナシそうめんを今食べましたよw

 

 

 

よく食べてよく遊んでよく寝てください。

あなたが今日も元気に過ごしていますように。