ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

アマプラで観た「ビューティフルデイズ」

 

ビューティフルデイズ(字幕版)

え。これがなぜ「美しい日々」?なのか・・

 

映画の内容に、とてもショックを受けたわたしです。

 

 

 

 

以下、まだ観ていない方は読まないで ↓

 

 

 

 

生きるために自国を脱出

ブローカーによる人身売買

それで終わらない強制労働

麻薬取引、そして人を殺めてしまう

 

自分を買った夫の死と、残した息子と次の夫と子供

 

 

いや、もう。どこでおかしくなったのかって、最初からですよねTT

わたしには想像するだけで悲しすぎる、「事実に基づく」ストーリー。

 

 

 

 

精神0

新品価格
¥300から
(2023/8/15 11:59時点)

「精神ゼロ」を観て、なんだか重くいろいろと考えてしまったのですが。

 

それより、なんとも言えない行き場のない気持ちになりました。