ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「あなたがここにいてほしい」を観て

 

あなたがここにいてほしい (字幕版)

アマプラで、今観終わったのですが・・

 

最後はあまりにも悲しくてT-T

 

 

 

頑張って働いているのに、不正に加担することになるし

必死になってやっているのに、友達に裏切られるし

 

 

「お前を幸せにしたいのに、自分の足元さえ危うい」

 

 

彼女との10年。お互いにずっと大切なひとだったのに。

やっとまた会えるそのときに、彼の命は終わるという。

 

 

「お前の幸せを流れ星に祈った」10年待たせて悪かったって、、

いやもう生きててくれたらいいです。と思ったわたしです。

 

 

 

涙と鼻水を拭きながら、なんだか切ない日曜日の夕方。

あなたが今日も元気に過ごしていますように。