ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

平成最後の・・年末ジャンボ

 

買いました! 

 

www.takarakuji-official.jp

 

と思っていたんです…2日間ぐらい。

 

その後で、こうしてネットで購入した時は組とか番号とかは?と、公式の宝くじネット販売の「マイページ」を確認したら、、

 

 

ええっ! 購入履歴がない。

 

 

え。 私、公式とか書いてあっても実は騙されたとか? えーー

 

そういえば。アクセスが多いのか表示されるのにとても時間がかかったり、固まったりしていたからかなぁ。

確かに購入したつもりだったのですが。

 

 

昨日(再度挑戦)購入したら、ちゃんと購入履歴に組や番号が記載されていました。

 

12/31には7億円が当たった事を知るんでしょうかワタシ。

 南の島に行きたいです。