ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ダーリン!コレ食べたい! 韓国ゴハン♪

 

f:id:MAGJAPAN:20190221220052j:plain

 

 

www.konest.com

 

 

これまでもソウルで美味しい韓国料理を食べてきましたが、最初は明洞の有名店などに行き、次は夫とソウル中心部からは離れた場所の市場やレストランで食べていました。

 

そして今回!どうしてもココに行きたい!食べたいっ!

と、夫にお願いしたのが写真のお店です。

 

 

めっちゃ美味しそうで♡

 

 

チョンウォンスンドゥブはランチに連れて行ってもらって、夕食はファミリーで。

翌日のお昼もランチに出かけて、夕食は夫のボスとその奥様と・・焼肉?

また次の日にランチを食べて、帰ってくる予定です。

そう、2泊3日。

少なーい (>_<) と、夫に言われましたが…またゆっくり行きます。

 

 

みんなの元気な顔を見るのが1番ですが、スンドゥブもとても楽しみです。