ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

楽しく生きる

 

お気に入り♪とんかつで、エネルギーチャージ。 


f:id:MAGJAPAN:20191120181731j:image

 

先日、用事で出かけた際に、なんばウォークの「豚晴」へ。

ヒレかつランチを美味しく頂きました! 幸せ。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20191120181716j:plain

 

20代の頃からファンで、友人や母や夫とも食べていますが、大阪の梅田と難波で計3店舗しかないような・・。

 

ここのヒレかつが大好きで、いつも元気をもらっています。

 

 

豚春のヒレかつが食べたい。

本みやけのステーキ重が食べたい。

波照間の海を見たい。

あの人に会いに行きたい。

 

そんな、食べたいものや行きたいところ、会いたい人がいるだけで、今日も楽しい。

 

 

生きていく基本は、「食う寝る遊ぶ」だと思っているので。

よく食べてよく遊んでよく寝よう。

仕事も遊びの内だよね、頑張り過ぎないように。

楽しんじゃおう。