ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

髪がサラサラ♪【ハニーチェ ディープモイストリペア】

 

jp.beautyexperience.com

 

 

新型コロナウイルスの影響で、4/14より仕事がなくなってしまった私です。

寝込んでしまいそうでしたが、周りもみんな本当に大変な思いをしながら暮らしているので、私もなんとか踏ん張って生きていこうと思います。

 

昨日は何もする気になれず、これからのことを考えては「ぼーっ・・」としていましたが。

今日は朝から洗濯や掃除をして、スーパーに食料品を買いに行き、カレーを作って食べて、ゆっくり湯船に浸かりました。

 

 

以前、「アロマキフィ」というシャンプー&コンディショナーを長く愛用していて、その後「スーパーフードラボ」に変えたと書いたのですが、最近なんだか髪がゴワゴワしてきたようで気になっていました。

年齢的な髪質の変化なのかもしれませんが、口コミで高評価だった「ハニーチェ ディープモイストリペア」を試してみることに。

シャンプーは髪が「キュキュッ」となる感じで、洗った後はとてもさっぱりしています。

それからトリートメントを髪になじませて、少し時間を置いてから流すとしっとりします。

これだけでも、ドライヤーで乾かした髪はサラサラしていて、まとまりもいい感じ。

今日はシャンプーの後にヘアマスクを使用してみましたが、髪はさらに指通りもよくツルっとしていて、何度も触ってしまうくらい気持ちがいいです^^

 

 

よく食べてよく運動をしてよく寝て、落ち込みがちな気分も自分のお手入れを楽しみながら過ごしたりして。また頑張るためにチャージします。

(2020/07/29現在、パンテーンを使うようになりました。)

 

【公式】ハニーチェ ディープモイストリペア ヘアマスク

価格:990円
(2020/4/16 22:11時点)
感想(4件)