ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

緑に癒されながら

 

外出自粛生活。お家で過ごすのは好きなのですが。

 

海外1人旅とか大好きなくせに、引きこもりも得意です^^

 

 

外に出たのは、スーパーへの食料品の買い物だけ。


f:id:MAGJAPAN:20200418153932j:image

 

緑も花もキレイだな~と思いながら、お散歩気分の買い出しの行き帰り。

 


f:id:MAGJAPAN:20200418153942j:image

 

なんだか上品に見えたツツジ。

 

 

周りの会社やお店も休業しているので、歩いている人はとても少なくなったような気がします。

1人でジョギングをしている人や、周りに気を使いながら公園で小さな子供を遊ばせている人、ベンチに座っている年配の方。

今はみんなが工夫しながら、人の集まる所へは行かないようにしているんだと思います。

 

 

早く、みんなが安心して暮らせるようになりますように。