ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

創作家庭料理 四四 SHIHO 大阪 日本橋

 

ずっと行きたいと思っていたお店に、やっと行くことができました。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016120936j:image

 

近鉄日本橋駅からスグの、「女将まち」。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016120953j:image

 

「四四」SHIHOさんです。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121011j:image

 

ここを入っていって。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121027j:image

 

2Fに上がるとお店があります。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121042j:image

 

開店直後にお邪魔して、店内を撮らせて頂きました。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121056j:image

 

まずはビール♡ 外で飲むなんて久しぶりすぎて嬉しいw

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121109j:image

 

ポテトサラダ。 サラダボウルにいっぱい食べたいくらい

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121122j:image

 

前菜3種盛り。もやしのナムル最高♪

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121136j:image

 

大好物の海老!フライで^^

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121150j:image

 

だし巻き。めちゃウマ、大好きです。

 


f:id:MAGJAPAN:20191016121203j:image

 

から揚げ。あつあつをペロリ。

 

 

まだご飯ものを食べたいくらいだったのですが、気付けば閉店時間でした。

 

女将さんといろんなお話をさせて頂き、またお客様まで話しかけてくれ、嬉しくて楽しすぎて調子に乗ってしまいました^^;

 

 

女将さんとは2年くらい前に知り合ったのですが、それから今回が初めての訪問。

なのに開店から閉店まで長居してしまいました。

あまりに居心地がよく。。

 

たまたまお会いした、遠方からお越しのお客様もとても素敵な女性で。

帰りにはハグまでしてくれて・・

 

ほんと幸せな夜を過ごせました♡

 

tabelog.com