ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっぱり焼肉♪ 韓国

 

お義母さんと夫と一緒に、晩ごはんを食べに行きました。


f:id:MAGJAPAN:20190319134244j:image

 

お義母さんのお知り合いのお店。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134317j:image

 

昔からあるお店のようで、なんだか嬉しいです。

トイレットペーパーは韓国あるあるですw

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134333j:image

 

とりあえず、定番のソジュ(焼酎)とメクチュ(ビール)。

夫もその周りの方々も、焼酎をビールで割って飲みます・・

何杯でも。。



f:id:MAGJAPAN:20190319134419j:image

わーい、お肉お肉。

めちゃウマでしたっ!

手前のピリ辛野菜をお肉に乗せて食べると最高です!!

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134436j:image

 

にんにくもとっても美味しかったですが、唐辛子は「当たり」で。

その辛さに涙が出ました。

 


f:id:MAGJAPAN:20190319134552j:image

 

テンジャン(味噌)チゲもおいしかったです。

 

 

おなか一杯食べたのに、夫は帰りにコンビニに寄って、お酒やおつまみを買っていました。

ホテルでまたたくさん飲んで、いびきをかいておやすみ中の夫。

 

インチョン空港まで迎えに来てくれて、私が行きたかったスンドゥブのお店に連れて行ってくれて、お義父さんの病院へ行って、お義母さんを家まで送って。

今日だけでもとても疲れたよね。ありがとう。