ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

毎日みどりに癒されて


f:id:MAGJAPAN:20200508103356j:image

 

もうどれくらいになるのかわからないくらい、自粛生活を満喫中の私です。

 

 

企業や学校とのやり取りは基本メールなのですが、手書きで記入したり押印したりする書類は郵送で。

郵便ポスト、メルカリ発送(コンビニ)、スーパーへの買い出し。

その行き帰りのお散歩で、木や草花を見て歩くのが楽しいです。

 

 

昨日。自分でも呆れるくらい、ダラダラゴロゴロと過ごしました。

朝起きてから寝るまで、ずっとYouTubeを観たりしてw

お腹が空いたら簡単で適当な料理をして食べるけど、そのあとまたすぐに寝転がって。

ストレッチくらいはしますが、なんだかネコのような一日。

これからの不安がなければ、自由で幸せすぎる時間なのかも。

 

 

今日は朝からテキパキと動いています。

美味しいコーヒーを淹れて休憩したら、勉強もしないと^^;