ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

気持ちいい青空


f:id:MAGJAPAN:20200508103415j:image

 

ふと見上げた今日の大阪の朝の空。飛行機雲?がチラリ。

 

 

昨日からお仕事が始まった方が多いようですね。

私はまだまだ自粛生活中です。

またメルカリが売れたので、発送ついでにスーパーへ買い出し。

今日は朝から車もたくさん走っていて、公園やスーパーにもいつもより人がいました。

 

 

緊急事態宣言は5/31までですが、それまでに大阪も少しはお店などの営業が緩和されるのかなと思っています。

新型コロナウイルスは怖いけれど、命か経済かではなく、経済だって人の命がかかっているので、命と命というのを聞いて、私もそう思いますが・・難しいですね。

 

 

早くみんなが安心して暮らせるようになってほしいです。