ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「おカネの教室」を読んで

 

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 (しごとのわ) [ 高井浩章 ]

価格:1,760円
(2020/7/2 11:56時点)
感想(11件)

 

「かせぐ、ぬすむ、もらう、かりる、ふやす・・」

 

お金のことがとても面白く書かれていて、そのストーリにもどんどん引き込まれました。

 

中学生が、お金について教えてもらう(自分たちで考える)のですが、私もこんな授業を受けたいなと思いました。

 

私はプライムリーディングで読んだのですが、返却せずにまた読んでみたいです。