ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

オムライスにハッシュドビーフ


f:id:MAGJAPAN:20200618103935j:image

 

いつもなら選ばないメニューですが。

 

この間偶然入ったカフェが気に入ったので、リピ♪

 

 

やっぱり大盛りな感じですがw

冷製スープも、オムライスもハッシュドビーフも、ヨーグルトもコーヒーも美味しいです。

 

 

エネルギーチャージということで、久しぶりに整体師さんに身体を整えてもらって、ホッとするというか、、力が抜けてイイ感じです^^

 

 

新型コロナウイルスが原因なのか、人に会って話すことが増え、何だかそれがほんとにありがたく。

私は1人でいるのがとても好きで、かなり親しい友人でないと疲れてしまったりするのですが、最近はよくいろんな人と会ってお話しています。

それが、疲れるどころか私が充電をお願いしているような。

 

ちょっと、今、少しだけ分けてもらえませんか?

・・あぁ、ありがとうございます。。

今度また、お返しします!

 

そんな感じで、本当に助かっています。