ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ありがとチョコ^^

 

f:id:MAGJAPAN:20210130103545j:image

 

f:id:MAGJAPAN:20210130103556j:image

 

最近のチョコレートはお洒落ですね。華やか。

 

自分で買うことがないのであまり知らないのですが、こうして頂くと嬉しいです♪

 

 

片付けグセ?が止まらない私。

今日も休日の家事やいつもの整理整頓をしたのに、家の中のあちらこちらが気になって片付けたくて仕方がありませんw

スッキリした空間がとても気持ちいいのですが、綺麗になるとマットやラグやカーテンまで新調したくなってしまいました。

すぐには買わないので、Amazonの欲しいものリストに追加して楽しみたいと思います。

 

 

今日で1月が終わり。少し暖かくなってきたような気がしていましたが、朝はやっぱり寒い。

みなさま暖かくして、今日もゴキゲンな1日をお過ごしください。