ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ハンバーグで元気を出そう

 

f:id:MAGJAPAN:20210312152258j:image

 

わが家では、お肉といえば鶏か豚です。

節約しているのもありますが、年齢を重ねるごとにあっさりしたものが美味しいというのもあります。

 

最近、お風呂に入っていても仕事のことを考えていたり、夢の中でも仕事をしている私^^;

 

毎日よく食べてよく動いてよく寝ているのですが、なんだか疲れが取れていないような。

 

そこで、ランチにおいしいハンバーグを頂きました♪

牛肉そのまんまな感じで、とても満足しました^^

 

食べることも寝ることも、ほんとに大事ですね。

ついつい仕事に一生懸命になってしまうけれど、「仕事の中の人生じゃないよね、人生の中のひとつの仕事だよね〜」と、あまりに真面目にならないように自分に言い聞かせています 笑