ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

自然の中をのんびりお散歩したい

 

f:id:MAGJAPAN:20210901102719j:image

 

大阪は、やっと晴れて気持ちのいい天気が続いていましたが。

 

また今日は大雨が降って、さっきまで警報が出ていました。

 

 

大阪生まれの大阪育ちの私。

普段家に引きこもって本を読んだりするのは好きですが、最近は自然の中へ出かけたくてしょうがないです。

 

 

南の海をぼーっと眺めたい。

 

北の温泉にじーっと浸かりたい。

 

砂浜や山道をゆっくりお散歩したい。

 

 

たまに1人旅に出ることもなくなったからかなぁ。

やっぱりどこかへ行けるって大事なことですね。