ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

めずらしく夜ウォーキング

 

f:id:MAGJAPAN:20211009210221j:image

 

先日、夜に1時間ほど。手を振り足を上げて、歩きました。

 

朝晩は少し涼しくなったと思っていましたが、歩くと汗が流れてきますね^^;

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211009210230j:image

 

夜に見る葉っぱもキレイ。途中で石に腰掛けて眺めたり。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211009210237j:image

 

川に映るあかりが素敵で、しばらくぼんやりとして。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20211009210249j:image

 

家に着く頃には、かなり疲れていましたがw

 

ウォーキングは朝早い時間がオススメですが、たまには夜に歩くのも気持ちがいいです^^

 

 

秋になって、読書や食欲ばかり思い出していましたが、スポーツの秋でもありますね。

体操やストレッチ、お散歩やウォーキング、ヨガやピラティスなど、簡単にできるものから始めて無理せず楽しんでいると、いつの間にか習慣になります。

 

今日も素敵な秋の夜をお過ごしください。