ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雨上がりのお散歩

 

f:id:MAGJAPAN:20220112120304j:image

 

雨が止んだ隙に、日用品の買い物へ。

 

ふと見た道端の植物に、雨のあとがたくさん。

 

濡れた葉っぱがイキイキとしていて綺麗でした^^

 

 

みなさんのお家には植物がありますか?

私は家の中にみどりがあるのが好きなのですが、いくつもあった植物が枯れてからは置いていません。

葉っぱやお花があると癒されるのですが・・うまく管理できません^^;

ハーブを育ててお料理に使うのもいいですよね。

なんて、バジルの育て方を見ていたら、お腹が空いてきました。