ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雲でいっぱいの空

 

f:id:MAGJAPAN:20220112120229j:image

 

昨日の大阪は雨がよく降りました。

 

今日の空はたくさんの雲、まだこれから雨が降るのかも。

 

雪が降っている地域も多いですね。暖かくしていてください^^

 

 

年末の体調不良から復活したものの、なんだかまだ身体の調子が戻っていないような。

温かいうどんを食べたり、湯船にゆっくり浸かったり、ぐっすり眠りながら体調を整えています。

またコロナの感染者が増えて、気持ち的にも落ち込みがち・・

小さなことを楽しみながら、自分が心地よい時間を持つように工夫しています。

 

 

みなさんの今日も良い1日でありますように。